MacMiniのつづき

過去の資料から

超ジャンクとして入荷したMacMini。

電源のピンアサインがわからず難儀したが,なんとかGoogleでピンアサインを探し出した。

本日,その情報をもとに電源を繋げて起動確認した。その結果が写真の通り。

マック特有の起動音とともに液晶画面には,はてなフォルダーが表示された(ここまでは良かったのだが)。

MacOSXのDVDをドライブに入れOSが立ちあがるかどうか確認してみたが,はてなフォルダーが表示されるのみ。もしかしたら,接続していないケーブルがあるのかも。・・・

ま,本日は,ここまで。(^^;

某店の方,いかがでしょうか。ここまで再生を試みましたよ。